Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 〇〇th結婚記念日

〇〇th結婚記念日

5月13日(月) 今日は結婚記念日。最近ちゃんと2人きりでお祝いしてないので、子ども達は連れずに、2人でお食事に出かける。場所はずっと前から気になっていた焼肉料理の又三郎。いや~、非常に美味しかった。もっと前から行くべきだったな。それに子供たちを連れてはもったいない感じ。自慢の熟成肉は、確かにとろけそうで、ほんま美味だった(ボキャブラリーが無くてスミマセン、、、。)。他のお肉もホルモン肉も美味しかったです。

っで、夫婦の会話は、どうしても子ども達の話ばかり、、、。やっぱり駄目だね、、、。子どもの話をしないようにしてもつい出てしまう。子ども達が巣立って行ったら、どうなるんだろう。ペットでも飼っちゃうのかしら。130513_212426.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、17回目の結婚記念日でした。サービスのデザートも美味しかったです。

 

その日着ていたシビラのワンピースです。


2014年2月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ