Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース⑨ > 163.グリーン系くるくるスクエアモチーフ圧縮ワンピース

163.グリーン系くるくるスクエアモチーフ圧縮ワンピース

2008年ごろの商品だと思います。こちらのワンピースは人気がありましたが、何といっても凝り過ぎです!くるくるスクエアのモチーフに、タックっぽい縦のモチーフ、そして袖は絞った感じでのカットされて、非常に凝ってます。圧縮素材ですが、すごくしっかりした厚目の素材で、あったかいです。ピタッとするタイプではないので、いろいろインナーも着用でき、いろいろコーディネートも楽しめそうです。こちらのグリーン色以外にピンク系がありました。毛100%、裏地キュプラ。定価59,000円(税別)です。

kurukurukottagronep1.JPG

kurukurukottagronep2.JPG

kurukurukottagronep3.JPG

kurukurukottagronep4.JPG

kurukurukottagronep5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate 

20110124_1.JPG

20110124_2.JPG

20110226_1.JPG

20110226_2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





20170222_2.JPG

 

 

2011年5月23日 miekotaro | | コメント(2)

コメント(2)

B :

いつも楽しく拝読させて頂いております。
この商品、店頭で見た事ないです。
ほぼ毎週、ショップへ立ち寄っているんですが、1週間待たずに売切れてしまったか、値段が高かったので、眼中になかったのか、長さがありそうなので、低身長の私は却下していたのか・・・。
どの理由にしても、先日の受注会のウールワンピースといい、今回のワンピースといい、値段を出せば、これだけ素敵な商品がGETできる、って改めて思いました。
今、ちょうどシークレットセール中で、定価で買った商品が30%OFFと知ると、ちょっと悔しいですが、こういう競争率の高い商品を紹介して頂くと、セールを待っていたら、買えない商品は多々あるだろうな、って思いました。

miekotaro :

こんばんは。コメント頂き、ありがとうございます。

こちらの商品ですが、私が行っているショップでは即完売しなかったと思います。桃色と2色展開で、どうしようかと迷ってしまい、即決せずに、あとから購入したと思います。
159cmの私にはちょうど良いくらいの長さです。

最近のシビラの新作ですが、少量生産が多くて、店舗によっては1,2点しか入って来ないことが多くなりつつあり、DMやショップで新作の絵型を見て、まずはお取り置きした方が、無難なことが多いです。

本当に売れ切れが多くて、11日から入荷したインドシリーズなんて、DMで掲載されたので、ほとんど売り切れておりましたよ。またDM の右下のシリーズも完売で、カーディガンは欲しかったので、探してもらってお取り寄せしてもらってます。

私も毎週シビラのショップに通ってます。5月末から担当さんが1年半ぶりに産休から戻ってきたので、遊びにいってしまってます。なので、散財しまくって、どうしましょうって感じです。

プレセール(関西ではそういうDMがきますが、関東はシークレットセールって記載されているみたいですね。)も、初日の16日行って参りました。そして、結局新作を買って、何も買いませんでした。。。でも、ワンピースが2点買った商品が出ていたので、やっぱり悔しかったです。
でも、プレセールはあてにせず、売切れていた時の方ががっくりなので、その時欲しかった時に欲しいものを買うように心掛けてます。

では、よろしくお願いいたします。

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ